逝きかけの叫び

 ・・・・・・やっと家に帰って来れた・・・
 もう、どうなる事かと思ったよ・・・。

 さっきまで図書館の駐車場で、足止めされていた。
 このままの状態だったら今日はとりあえず、駐車場で野宿か?!と本気で一瞬思ったくらい。

 ・・・・・・車のバッテリー。
 切れやがった。。。。。。
 こんな所で・・・
 唯一の救いは、路上でいきなりエンストしなかったと言うくらい。こっちだと無茶苦茶怖い。
 そもそも、切れかけのバッテリーにエンストは、場所を選ばない。

 もう、3年物らしいので(え!)、そろそろ換えようかなと思いながらも全然換えて来なかったらしい(私自身は運転できないので詳しい事は分かりません)・・・。

 もう。換えような・・・・・・
 切れかけのバッテリーは、エンストの場所選ばないんだよ。。。。。。

 あーーー怖かった!