睡眠不足~

 ここ数日殆ど寝てない。
 で・・・今物凄く眠い。

 ちゃんと寝ないの駄目って分かってるけど、完全に、体が夜型になってるから、ベッドに横になっても全然駄目。
 寝付けない。

 昨日、予約してたシングル買った~かなり良かった。本人が「自信作」と言ってただけあって。
 でもこれ、アニメのテーマ曲なの。
 ついでに言うと、そのアニメ見られないの!
 何で映らないのテレビ東京!(涙)

 もうひとつ。
 ホームページの方の整理。
 
 >半角英数小文字以外の日本語・記号(※ハイフン・アンダースコアは可)及びスペースを利用することを禁止させて頂くことになりました
 
 と、メールが来たんでファイル名を変えてたのだ。
 で、送信終わりっと。
 ふう。