雨も滴るいい痛車

降っても晴れても痛車日和、「マチ★アソビvol.4」に大集結した痛車たち
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101009_itasha01_machiasobi4/

 前後編でやっています。
 写真がいっぱいです。
 なので、縦スクロール長いです。

 しかし、これ名前が『痛車』なんだけど、実際もんの凄い美麗なんだよね。
 でも、街中で見ることはそうそう無い。
 かと言ってうちの地元はそこまで田舎じゃない。
 ずっと前に書いたと思うけど、これも、所有者がなかなか車庫から出さずに楽しんで見てるんじゃないかなあ。でないと傷が入る。そしたらお気の毒・・・。

>美少女ゲームから萌え系アニメまで盛りだくさんのバラエティに富んだ痛車の写真

 うんうん、確かに。でもタイトル画像見たら前後編あわせて8台だけだけどね。
 みっちり詳しく眺めてらっしゃる。
 よく見たら、ホイールまでもが!!

>ハロウィン仕様になっています。季節ごとにテーマを変えるのでしょうか?

 ・・・えっ!
 ということは、春だと桜吹雪とか、夏だと海とか、冬だとサンタさんとか?
 ひえー、そんだけ変えまくったらお金もバカにならないでしょうに。
 
 でも、好きなものにお金をかけるのは、本人にとって至福なんだよね、きっと。