10月になって

 季節が変わりましたねー。
 ついこの間まで扇風機なんか点けたりしてたものだけど、今なんか扇風機が時々寒く感じる。
 この時期、風邪が流行ってる。気をつけねばっ。

 しかし、最近?
 ここ1ヶ月半くらいの間、テレビ番組、スペシャルモノが多くないかい?
 9月とか、一定の時期なら分かるよ。番組の総入れ替えの時期だから。
 でも、今だに2時間スペシャルだの4時間スペシャルだの・・・なんかちょっとうんざり。
 番組表見るんだけど、スペシャル番組を示す長ーいスペースが各局の放送枠を占めてるし。

 母曰く『もう新番組を作る金が無いんと違うか』
 ・・・だそうだ。

 まあ、私はあんまり長時間テレビ見ないし。
 パソコンとにらめっこしてる時間も少ないし(そのせいでいつの間にか嫌なコトが起きてしまっていた・・・常時パソコン見とけってのか)・・・。
 うちも今正直お金あんまり無いんで(苦笑)画材買い替えに行けないし。
 だからCG使いこなそうかな~とか思ったりする。

 吹きすさぶ不況の嵐。
 抜けるのはいつの日やら。