意外に多い『イラスト』検索→ここのサイト

 引き続き解析見ていったら。

 検索ワード(単語)で、ずーっと1位なのが『イラスト』。
 大体、毎日30回くらいで入って来てる。

 でも、『イラスト』つったら、超のつくビッグキーワード。何でそんなビッグキーワードだけで、こんなアマチュアイラストレーターの雑記ブログにたどり着く事ができたのか。

 ちょっと不思議に思いながらも、検索。対象はグーグルとヤフー。ただし、ヤフーは、気が遠くなりそうなんで途中で辞めた。

 ・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 あ。
 あった。
>イラスト の検索結果 約 43,900,000 件中 371 - 380 件目 (0.15 秒)
 
 380位でした。(4月24日現在)
 四千三百九十万。よんせんさんびゃくきゅうじゅうまん。気が遠くなりそうです・・・。
 検索でここまでたどり着かれた方々、

 ご苦労様です・・・。

 ※追記:上記のデフォルト(実際の表示は903件)ではなく実質数見て行ったらもうちょっとあった。
>イラスト の検索結果 約 44,000,000 件中 711 - 720 件目 (0.17 秒)

 716位でした。(4月24日現在)
 ビッグキーワードの検索、疲れる。でもネタにはなった(笑)