検索ワードって・・・

 私のところのブログ・ペット。
 アクセス解析機能など、結構盛りだくさんのサービスがあるが。

 検索ワードをずっと見ていったら、「** イラスト」と言う組み合わせがかなり多いのに気が付いた。

 傑作だったのが、『タミフル イラスト』(これで検索された方、ネタにしてすみません)

>タミフル イラスト の検索結果 約 267,000 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)

 1位でした・・・
 っていうか、タミフルって薬でしょ、毒に近い。問題になってる抗インフルエンザ薬。
 私も想像付かないわ・・・
 
 しかし、『イラスト』って、凄いビッグワードだから、こういう組み合わせで、ここの記事単語と合致したものが閲覧される、と言う事も結構あるんだね。
 初めて知った。