何だかなあ2

 昔使ってたドメイン、「yokohigashi.com」。今は別の人が使ってるんだけど、明らかに人名のこのドメインで何のサイトを運営してるかというと、今度は不動産屋。
 そういや、もうひとつのメインドメインだった「yoko-h.com」も、マンション関係だったね。
 私が使ったドメインって、不動産関係者に渡りやすいのかなあ。何か変な感じ。

 もっと納得がいかないのは、「yokohigashi.com」。
 何と、「yoko higashi」で検索したら、トップに出てくる。
 でも、サイト見たらタイトル(ブラウザのトップに出る文字)は違ってて、不動産がどうたらってもんだった。けども、Google検索の結果では、サイトタイトルがドメインのまま。
 納得いかーーーん!

 謎だ・・・明らかに人名のドメインを使うのは勝手だけど、同姓同名の人ならともかく業者に使われるのってちょっと。いくら捨てアドとはいえ、もうちょっと考えてくれないか。。。