HONKOWA

 「ほんとにあった怖い話」廃刊から結構経った。 新雑誌のロゴとか表紙見たけど、絶対前のほうがいい!!  なんでって? 類似雑誌によく似ているから。分かりにくい。  しかも440円・・・高くないかい? という訳で、遅まきながら創刊号。 どうです?よくあるレディース雑誌っぽくありません?  なんかショックだなあ。イメージが固定されちゃてるんで。多分書店に行ったら分かんないと思う。まず、ロゴがねえ。レディース雑誌っぽいのよ。「実際ににあった近所の・・・」とか、修羅場マンガ雑誌に間違いそう。 


 まあ、編集長が決めちゃったこと(多分)だし、仕方ないやね。 コミックスもえらい高くなってるし! 新書判410円くらいからサイズでかくなってB6で600円超えちゃってるし! そこそこの漫画家さんのコミックスは揃ってるけれど、とてもとても大人買い出来ない気が・・・