何だかなあ

 私のサイトの前のドメイン、http://www.yoko-h.com/。
 何か、Yahoo geocitiesのジオプラス(独自ドメイン付きのサーバーサービス)から抜けた後すぐ、このドメインがどっかの誰かさんに取られてしまった。
 横浜とか、ヨコ、と付く地方か会社名のアドレスかな?と思ったんでしばらく見てた。
 で・・・

 こないだ、そのドメインで「マンション最高」ってサイトが開設されたんで、どんなんかなと思って見てみた。

 ・・・・・・yoko関係ねぇー!ヽ(;´Д`)ノ

 淡々と、説明書きがされてるだけだった。マンションの写真一枚だけで、マンションの紹介もしてないし。
 と言うか、このドメインの時に、バックリンクかなりもらってたんで、ページランクが今の私のドメインより上。
 何かやるせない。。。

 因みに、バックリンクとなっているサイトから、今のドメインにリンク先を変更してきてるんで、何か変化あるかも。
 
 と言うか、ブロガー時代にサイトのアドレス(しかもアドレス書いてるし)を変える云々、という内容の投稿してるから、

 このドメイン取った人は、絶対私のブログ見てたんだと思う。取得から年数経ってるもんね。それに、短くて覚えやすいドメインだったらそりゃ欲しいでしょうよ。
 
 でなきゃあ、あんなに早く、しかも関連のないアドレスなんか取れないでしょ。

 因みに今のドメインは、ずーっと更新するので、少なくとも私が生きてる間は私のドメインです。yoko.comの人と一緒。この人このドメイン数年前から活用してないんだよね。