続・twitter凍結から解除までの25時間。

 私のアカウントが凍結されている間、サブ垢を使ってツイートしてた。
 で、気がついてしまった。

 サブ垢はいくつかあるけれど(5つくらい?詩のbotとかランダム占いbotとかイベントのために作ったアカウントとか・・・)、そのどれもが、Follow7とか他の連携サービスが使えなくなってた。
 
 それに、リプライや相手へのメッセージ。

 空中リプライ

 ・・・してるんですねえ、見事に。
 リプライするでしょ。
 で、元記事の、相手の記事自体をクリックすると、右側に元記事に対してのリプライが表示されてるんだけど、出てこないの!自分のリプライが!
 それでも、@誰それ、って検索するとタイムライン上には出てくるけども、本人に届いてない!


 Σ(゚д゚lll)ガーン!!


 相手は私のツイート読んでなーい!_ ̄○

 本垢が凍結されると、サブ垢も制限喰らうの、初めてお勉強しましたわ・・・