落札キャンセルのノルマ?!

 これは弟からのネタ。
 と言うか、私もこういう人知ってたんだけど、教えてもらったこいつの方が上手だった。
 あえて名前とかリンクは表示しないけど、とにかく「なんじゃこいつは」と思うしかない・・・
 数が半端じゃないんである種有名人かも知れないね。

 幾つかのサイトでネットオークションやってるでしょ。
 ある日本のネットオークションなんだけど、そこで、弟に教えてもらった例のメンバーのプロフィールが・・・。
 総合キャンセル数が5000超えそうだったの。
 しかも、昨日弟から教えてもらったプロフィールの過去一ヶ月のキャンセル数、今見たら、600台からもう700超えてるし!
 何だろな、と思って今リロードしてみたら回数増えてた;
 リアルタイムかよ。
 
 「こいつ、キャンセル数稼ぐノルマでもあるんと違うか?」と言ってたけど、本当そうとしか思えないこの勢い。
 私の知ってるところではキャンセル数1000ちょっと超えてる奴がいたが、その5倍のキャンセル回数ですよ。
 私も絡んでるサイトだけに、こういうのはちょっと腹が立つ。
 真面目に取引しやがれ!って怒鳴ってやりたくなるわ。