凄い大袈裟な包装(?)

 某オークションで買った『ルビー』のブレスレット。
 これがまた、私の予想の遥か斜め上行く代物だった。

 大体、私は、広告写真よりも質が若干悪くて(写真で『魅せる』所も少なくない)、落札価格相当の物になるんだろうなと思って入札してるわけ。

 でも、落札して届いたものは・・・これは何??
 どう見ても送料880円も使って送ったものには思えない。


 これっていったい・・・。
 ここ、送料ちょろまかして、加算して儲けてるとしか思えない。
 『送料一律●●円』とあるような所は要注意だね・・・。メール便で充分だって!これは!
 
 
 ここで余談。
 腹が立ってこの写真を撮っていたとき、弟が一言。

 「もうええやろ。魂抜いたんやから」
 
 話によると、被写体になるものは、写真を撮られるごとに被写体自身のエネルギーが写真に取り込まれるとか・・・知らんかったぞ。私は。
 って、それじゃあ、
 写真バリバリに撮られまくってる人気凄い芸能人とかはどうなんねん!
 
 「あー、それはファンからいっぱい魂(エネルギー)貰ってるから大丈夫」
 
 ・・・あっそ。
 でも何となく分からなくも無いかな?