完全徹夜。

 ここのテーマが「ブログはじめました」になってるけれど、これは、以前いたブログサービスのデータ消失から守るため(苦笑)、ブログの移転の手続きを済ましてきた所なだけで。
 全然初心者じゃないけど、全く別の形式の内容だったらやっぱり、使い勝手が分からないのは同じ・・・
 もう・・・・・・

 疲れた。
 だって、寝てないもん!
 
 データの移行手続きが7月10日だってあるだけで、大まかな時間帯も教えられず、私はサブドメイン「yoko」を取るためどれだけ待たされたのか!
 皆待ってたんだろうなー、同じ頃合いに移転後最初に更新されたブログが結構あった。
 
 しかし、古い記事の移行先(TypePad)って、本当全然わかんない、操作が。
 何だか無茶苦茶単純な構成のデザインに仕上げるだけで精一杯でしたわ・・・まともに寝てないのもあいまって、多少なりボケてるし・・・

 少し休みます。睡眠不足のときの外出、特に車に乗ったときの恐ろしさはもう・・・だから。
 あんまりセンスよくない、移行旧ブログはここです。
 何度見てもセンスないわ・・・

 http://yoko.blog.eonet.jp/