何これ。。。早く対策してくれ~

 もう一つのブログサイトのサーバーは、はっきり行って弱くてしかも、インポート・エクスポート機能が無い。だから、記事をコピーするしかないが、とんでもない事が発覚。
 
 なんと、私のハンドル・ネームで検索したら、旧サイト・移転途中のサイト共、トップページが削除されている(このサイトではない)。まあ、ミ ラーサイト状態になってるからだろうけど、嫌。多分、再移転が完全終了までこのままだな(前回失敗して、移転の方のブログが消えた。恐るべしクッキー機 能。しかも、ログイン・ログアウトごとに一回一回、クッキーを削除しなきゃなんないなんて、物凄い労力)。。。 
 
 コピーは面倒くさいし、ミラー認知で検索から消されるし。最悪。とっとと、サーバー内の移転でも、インポート・エクスポート機能入れたら良いのに(怒)
 
 まあ、あそこの事だから、また、『そういうことは出来ません』と、つれない返事が来るだろうから、お問い合わせフォームに一応書くだけ書いたん だけどね。検索結果から消えたとか、早くインポート・エクスポート機能つけてくれとか。大体、あそこ、元はと言えば電力会社。このご時勢だから、プログラ マーなどは一応早く採用しているはずなのに。はあああああああああああああ。

 また、ぼちぼちコピーして面倒くさい、クッキー削除を繰り返すしかないか。。。。。。。地獄!