アイゴーリズム・・・

 昨日、予約していたCDが届いたんで、新星堂に買いに行った。
 買ったアルバムは、浅倉大介の「Sequence Virus 2006」。発売日に置いてなくて、やっと見つけ出したと思ったら売切れていたという曰く付き(苦笑)
 「虹」シリーズも全部欲しい所だが、置いてない〜一度に買おうとしたら万単位軽く行きます。
 そんなこんなで、パッケージを開けると・・・
 何か紙が入ってて。

>[訂正]CDレーベル面に記載しております「Angel Algorithm」の表記が誤っておりました。

 ??と思って当のレーベル見たら・・・
 
 「Angel Aigorithm」
 ・・・・・・・・・・・・。
 えんじぇる あいごりずむ

 アイゴー!!(仰天・爆笑)

 因みに、アイゴという魚もいます。アイゴーというのは、朝鮮語で感嘆語。
 正に・・・アイゴーリズムですわ・・・笑
 お茶目ですね〜ダーウィンさん。