ブラウザをSafariに変えてみた。


 ずっとIEだったんですよ私。
 今文字打ちしながら画面見てるんだけど、文字綺麗(調節した)なんだけど、たっぷり違和感。
 何でIEからSafariに変えたってーと、IEじゃ、プルダウンメニューでテーマ探しても、絶対最大20件しかでなくて、しかも、ページの前後のボタン?リンク?が効かない。でも他のブラウザではテーマ投稿の前後の投稿が見ることができる。Safariもそう。
 最近の閲覧ブラウザ見てみると、このSafariがダントツのトップ。このブラウザが一番見やすいのかーと思ってブラウザ突っ込みました。
 でも、文字打ちする時すんなり行かない(変換が遅いので打ち間違える)んで、いつもどおりメモ帳に書いてからコピペしよう。