ランダム楽しい♪

 暑いですねーもう、うだります。
 だから、私は夕方、古本屋に向かいます。
 クーラー効いてて涼しいから。

 家に帰ったらぼちぼちのイラスト描きと(今ちょっとペースが遅い・・・)、先の記事にもあるようなランダムおみくじ。
 本格的なものを作りたいんだけれども、検索しても見つからない。
 まあ、メッセージは勝手にひらめくんでね、苦労はしてないけど。って言うか、こういう苦労はとても好きだったりする。
 まともにイラスト描く時、あれだけ細かしいモノを描き上げるのも、おんなじ理由。
 後での嬉しさと言ったら、たまりません。

 ところで。
 うちのアドレス、www.yoko.meからyoko.meに変えられないんでしょうか・・・。
 短いドメインの方が覚えやすいでしょ?
 それに、yoko.meからこっちにリダイレクトされない。Bloggerの設定ではリダイレクトさせる方向にしてるけど、全然効かない。
 なんでだろう?