支離滅裂な管理人

 私は、オカルト方面にも結構興味があって、たまたま情報とか見つかったりすると見に行ってるんだけど。
 ・・・ここからちょっとした毒吐きになります。苦手な方は遠慮なく別ページへ飛んで下さいませ・・・。


 去年の話になるんだけど、年末に、ある心霊日記系のブログ見つけて。
 内容面白かったし、そこの掲示板に書き込みに行ったのね(もちろん仮名で)。
 でもそこのページ見た時、妙な違和感感じたんで、まず『相手が忙しいこと』と、『管理人のパソコンが壊れて更新し辛い状況が続いている』事を頭に入れて、まあ、時間かかってもレス返しがあれば良いやと思って書き込みしたのね。
 
 今年に入って・・・私、ブチ切れました。
 さすがにこれでは常人でも嫌悪すると思う・・・

 要約すると、

 ■同じ月に掲示板にレスしていた一方にだけ管理人によるレス返しがあって、私のレスは完全にスルー。なので、削除せざるを得なかった。
  ※書き込む前に過去レス見て、『すみません、今回は答え辛いです。またレスしますのでお待ち下さいませ』との『保留』レスも幾つかあったんで、これは明らかに完全スルー。

 ■今年になってお詫び文が当人のブログ記事上にあった。長々とした字面だけ見ると『自分の誠実さ』を打ち出してるんだけど、私のようにひねくれ状態(苦笑)でなくとも、暗に、
  『私は忙しいしパソコンの調子もおかしいし、その上携帯での更新もままならないから、レス返ししにくい状況にあることは分かってるはず。たとえ1ヶ月放置していたとは言え、こっちがレス返しするまで待てなかったあんたが悪い!
 ・・・と、ハッキリ取れる内容だった。

 当然、その記事に対するコメントはゼロ。他のには皆付いてるけど。
 そりゃそうだな、いつも見に来てる他の人から見たら余計に、どっちが悪いか分かるもん。コメントしようが無いんだと思う
 ナントカの遠吠え(爆)になるけど、ここからそいつに対して言ってやるわ。本っ当にもう行かないし。

 -----------
 
 本当に見苦しい言い訳だね。あのログは明らかに私のレス削除に対する抗議文だよ。私だってそこそこそっちの状態把握しながら書き込みしたんだからね。
 何で同じ月の人のレス返しはしてんのに、私の方だけスルーなんだよ。レス返しする気があるんだったらせめて『保留』書き込みぐらいやれっての!同時期に書き込まれてるのに一人だけスルーってのは、管理人として最低最悪の対応なんだからね(怒)

 -----------

 ・・・こういう一面もあるんです、ごめんなさい。
 因みに、ここのブログはコメントスペース空けてません。
 以前ニュースレビューのブログやってた時、スパムコメントがわんさと来ましたから(苦笑)