恐るべしラードの威力

 昨夜、もう、辛くて辛くて結局、5日の午前6時前まで寝付けなかった。
 殆ど半日前に食べた、ハッシュドポテト・・・。
 アレが、ずーーーーーーーッと、胃袋で溜まっていたの・・・(汗

 気持ち悪い、と言うか、何と言うか。
 小食になってしまった今では、あんまり大量に食べられない体質になってしまったけれど。
 まあ、食べてます。
 お菓子なんかも、イラストやパソコンのキーを操作してる時、ネットサーフィンの間も全く食べない、で、その時間が長い。
 だから、大して動かない状態がしばらく続いていても、そんなに体型変わんないわけね・・・

 夜寝る前。
 油ギッシュなモノは駄目・・・。
 特に、ラードぎっちりのものは。
 匂いが好きなんだけどね、食欲そそるような。何だかファーストフードにいるような錯覚も起こしたり;

 食べ過ぎに気をつけていても、油モノはねえ・・・。
 こっちにも気をつけないと、ヤバイと言う事を再認識した私だった(汗