寿命計算してもらいました♪

 寿命を計算?してくれる英字サイトに行って、見てもらいました〜

> Your Personal Day of Death is... Monday, March 3, 2053
Seconds left to live...
 
 翻訳?:あなたの個人的な死亡日はある… 月曜日、2053の3月3日、秒は住むために去った…

 何か訳分からん翻訳だけど、まあ、2053年3月3日って事ね。秒は住むために去った・・・の意味が分からん沈だけど。

 ええと、何年後・・・46年後か。
 24の時に夢で見た自分の葬式の年は、2038年6月頃だったから、これより長いな。
 今信じられないけど、旦那さんは結構年上(しかも、何でこんな凄い人が自分を選んでくれたのか未だに分からないと夢の中の私は思っていた)、子供は二人で孫は三人と言う、具体的な内容だったが、亡くなり方もリアルに夢に見てる。
 ストレスがずーっと溜まってて、問題が解決したと思ったら、いきなり頭の中の何かがブチ!と切れた感じで視界が真っ暗。これで終わり。この症例って、何だろう?

 まあ、いつかわからない事気にする方が、ストレスで寿命縮めるからね。適当に受け止めておこう。うん。