クリック課金リンク集

・・・なるものを設置しました。
 とあるサイト様が某アフィサイトへのクリック課金リンクを紹介していたから。
 管理人がわからないので男か女かわかりませんが、あーこれで募金に回せるんだ!と思って。
 私も試しにやって見ることにしました。
 ネタでやってますが、このアフィサイトの最低支払い金額が1000円なので、そんな長期に渡ることはないかと。私の募金先は多分コンビニ直行だろうな・・・。
 
 送金で募金、っていうものもあるみたいだけど、私にはよくわからない。
 だって、なんかめんどくさそうなんだもん。手続きとかさ。
 アマゾンの方は3000円ほどあずかっていますが、元々儲けようとは全く思ってないし、アフィサイトではないし。個人的楽しみで付けたバナー・リンクなので、そこから物を買っていかれた方々には本当感謝しています。
 アマゾンの最低支払い金額は5000円なので、まだもうちょっと先になりそう。
 もっとも、ギフト券だと1500円から支払われるものの、あくまでこれはアマゾンでしか使えないものなので、やっぱ現金でないとできないわ。

 先の話に戻りませう。
 右カラムのリンク集は、先も説明したように募金用です。
 そりゃあ私もお金欲しいよ~欲だけは人一倍と自負してるくらいなんだから(洒落にならない)。
 でもね。何か出来ることないかなーってずっと思ってて。クリック募金のサイトにもよく行ってるけど、個人的に送金とか募金とかはできないもんかなあって。

 お金ができたら報告し、コンビニに行って募金してきます。
 つっか、15年間貯め続けてきたベルマーク、既に中瓶の中身パンパンなんだけど。どこへ持って行ったらいいの?;母校は行きづらいな。てか、学校って関係者以外立入禁止が基本だから持って行きようがない。貯まる一方なんだけど・・・

 では、よろしくです!