ムー民もびっくりよ

 昨日、XPサイエンスなる所からサンプルCDとパンフレットが届いた。
 まあ、私も電波系だけど、パンフレットの中身がさらに度肝を抜くものだった。

 「このカタログには《超次元パワー》が封入ずみです。各商品をボールペンなどで30秒位押さえた時、反対側の手の平に《何らかの感覚や色の変化》があった場合、その商品があなたに適していると思われます。」

 つーか、売ってるCDやDVD高いし、何故か化粧水とか石鹸・洗剤、変なカードとかシール、食品など売ってる(これらの食品の画像はラベルの部分が何故かソフトフォーカス)けど。
 とにかくパンフレットから何の気も感じないから!(笑)
 
 そもそも、文中の『パワーインストール』って何だ??
 他にも『アップグレード』、『コンプリート』、『スーパーストリーム』もあるけど、5万2500円の『パワーインストール』以外全部、10万5000円だって??
 で、その『パワーインストール』ってだれがやるの?会長?
 会長や伝授者からヒーリングでも受けるというのか??
 CDやDVDもそうだけど、ナニコレって感じだった。

 うわー、かなり危ないところの資料を請求してしまったわ(苦笑)不思議研究所の方がずっとマシ。こっちは宣伝多いけど(笑)

 因みにCD・・・回ることによってパワーが放出されるそうだが、ほとんど何にも感じなかったぞ。
 しかも有効期限は3週間?!つーことは送られてきた時点でパワーが切れてるのか?資料受け付けてからCDを新たに焼くわけじゃああるまいし。
 ・・・こうやって『正規版』を買わせる仕組みなのがすぐわかった。

 中身の音楽はヒーリング系で、4曲入って66分だったけど・・・すべての曲がほぼ単調な音源・曲調で、すぐ飽きた。こんだけ飽きる音楽はないよ(笑)

 因みに、一緒に送られてきたDVD「朝比奈会長のご挨拶」・・・見る気しねえ・・・このDVDからも回ると《超次元パワー》が放出されるのかなあ?
 つーか、サンプルCDの『有効期限』切れた後(本当はそんなもんない)、パンフレット近くに置いたら何らかのヒーリング効果でも出てくるのかいな?