既存サイトのコメント返しが・・・

 出来なかった・・・(しかも5件) 
 なんて事だ・・・
 いつもなら即日で返すのに、昨日のドライブの疲れが取れない。って言うか、睡眠時間が短かったこともあって朝からだるかった・・・。
 ちょっと自分、ヘボヘボですね・・・。
 
 既存サイトのページビュー・・・最近2000を越えることが多くなった。ユニークも1000位ある。トータルが15万近く、ユニークが5万近くになっている。
 
 とってもありがたい。でも、これからも偉そうにしないように重々気をつけてるつもり。(←ホントか?) 
 まだまだ私は、コメントなんかで『指摘』されたりしますから。こういう『指摘』『警告』とかはありがたい。(感謝v)
 まだ子供の精神のままだったら、無視してたんだろうな。
 ネットでも、現実世界と同じだから、甘く見てはいけない。

 早くコメント返しするために、寝ようっと。疲れがたまってしまったら意味がない。