デスノートのAMV

 寒いねえ。本当。
 外に出るのもおっくう。でも、出なきゃなんないんだな。
 
 ところで、ビデオの話になるけど、「呪われたサザエさん」つべでアップロードされているのを遅かれながら見た。
 あれ・・・単純に気持ち悪いだけじゃん(苦笑)どうやって作ったんだ?

 それと、デスノートのAMV。ロシア人3人が作った「Spoil」。二つ、バージョンがあるんだねえ。
 ニコニコ動画にアップロードされているものと、つべにアップロードされてるもの。微妙に違う。
 前者は、ノートが出てきて歌詞やらデスノートの画像が、次々描き込まれていく所があるけれど、後者は文章はアニメーションしてるのに画像はいきなりバーンと。
 他にも細かい所で違いがあるね。間違い探しみたいで楽しいよ。